2010/10/15

コンサートを終えて













北本団地リビングルームのコンサートがおわった。

もう開店当初とは大分思考が変わってきている。それもリビングルームによって変えられてきている。つくった状況によって特化されている。まさか開店準備する私はコンサートをやることになるとは思っていなかったからだ。

なぜコンサートの準備をしているのか、なぜコンサートで司会をしているのか、それはリビングルームがそうさせているからだ。北本団地に対してリビングルームが発想されたように、「リビングルームのある北本団地」に対してコンサートが開催された。これはまったく違うことである。と改めて気づくと同時に、まだまだしばらく此所とつきあうことで得るものがありそうだと、撤収終わりの車内で先を思った。

北澤

0 件のコメント:

コメントを投稿