2009/12/28

「水と土の芸術祭」フィナーレイベント

北澤潤八雲事務所 鈴木です。

12月27日(日)、北澤の参加した「水と土の芸術祭2009」のフィナーレイベントに行ってきました。万代島ビルの31階、夜景のきれいな展望室で行われました。
約6ヶ月に渡る芸術祭のフィナーレ会場は、作家さんやスタッフさんをはじめ、多くの来場者で熱気に溢れていました。












フィナーレイベントも盛り上がっていましたが、会場の一部では“浮島”ならではの盛り上がりもあったのです。
“浮島”に訪れてくれた方々と再会することができました。
ほぼ毎日遊びにきていた兄弟です。少し大きくなっていました。















“浮島”のなくなった今も、新潟との関わりが続いていたことに、なによりも喜びを感じるのでした。


鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿